便利アイテム PR

『2024年最新版』ダイエットをしている女性がもらって嬉しい!ホワイトデーのプレゼント5選!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

(2024/2/12 更新)

近づいてきたホワイトデー。

男性の方は毎年何をプレゼントしようか悩むのではないでしょうか?

どうせあげるなら相手が喜ぶ物をプレゼントしたいですよね。

今回はプレゼントをしたい相手がダイエットをしている女性なら喜ぶプレゼントを紹介たいと思います。

きっと良いプレゼントが見つかると思うので参考にしていただければ幸いです。

ホワイトデーとは?

ホワイトデーとは日本発祥の文化で、バレンタインデーをもらった男性が3月14日にチョコやマシュマロなどお菓子を女性にプレゼントする行事です。

近年ではホワイトデーも多様化しており、お菓子以外にバッグやアクセサリーやエステなどをプレゼントする男性もいるようです。

女性に贈ると喜ばれるプレゼント5選

マシュマロやクッキーをプレゼントするのも良いですが、相手がダイエットをしている女性ならそれよりも喜ばれるプレゼントを紹介したいと思います。

「脱、お菓子」の商品もありますので、お菓子に拘らず相手が喜びそうな物を選びましょう。

低糖質ケーキ エニシダ

  1. 糖質85%カット
  2. 天然の甘味料使用
  3. 低脂肪バター、低脂肪クリーム使用
  4. 手作りで美味しい

Coco ChouChou 生チョコレート

  1. 植物性素材のみ使用
  2. 生クリーム、バター不使用
  3. 砂糖も不使用
  4. ミネラルが豊富で血糖値の上昇が穏やかなメープルシロップで甘みつけ

村田屋 旬果大福

  1. 低脂質
  2. 職人による手作り 
  3. 保存料・合成着色料不使用
  4. 特定原材料不使用

自己管理に最適 Apple Watch

消費カロリーなどがわかればダイエットに役立ちます。

そんな情報を手軽に、スタイリッシュに得る事ができるのがApple Watch。

勿論ダイエット以外にも利用できますし、非常に便利です。

少し値段が上がりますが、喜ばれる事間違いなしです。

  1. ワークアウト測定機能あり
  2. iPhonのアプリと連動すれば記録が更に管理しやすい
  3. 耐水性があり、泳ぐこともできます
  4. 高心拍と低心拍をアラートで教えてくれる
  5. 睡眠のデータも取ってくれる

義理のお返しにオススメ プロテインお菓子

「義理チョコに対してそんなに高価な物をプレゼントできない」

と言う方にオススメなのがプロテインお菓子です。

ただコンビニに売られているようなプロテインお菓子だと流石に味気がないと言う方は、イギリスのプロテイン大手メーカーであるマイプロテイン のプロテインお菓子をオススメします。

オススメするポイントはこちらです!

  1. 一枚あたりタンパク質38g
  2. 脂質13g、炭水化物26g
  3. 間食やおやつにオススメ
  4. 手軽にタンパク摂取ができる

まとめ

以上がダイエットをしている女性がもらって嬉しい!ホワイトデーのプレゼント5選!でした。

プレゼントまとめ
  1. 低糖質ケーキ エニシダ
  2. Coco ChouChou 生チョコレート
  3. 村田屋 旬果大福
  4. Apple Watch
  5. プロテインお菓子

プレゼントに悩んでいた方の参考になれば幸いです。

相手のことを考えて、喜びそうな物をプレゼントしましょう。

ABOUT ME
masaki
看護師歴、筋トレ歴ともに10年以上! 全米エクササイズ&スポーツトレーナーの資格保持! 理想の体型と心の安定を作る情報を発信中。