世界一周記

5/7 Dubrovnik Main Bus Station

更新日:

本日は夕方のバスに乗ってザグレブへ向かう予定。

バスの時間までかなり時間が余っているが、散歩も兼ねて、歩いてバスステーションまで行く。旧市街から約50分程度の道のり。

道のりはずっと海沿いを歩くだけなので、迷うこともないし、景色も良いため苦痛にならない。

バスステーションの近くのスーパーで買い物をし、カフェでのんびりする。

バスステーション

中々小さいし、中々苦い。

プロテインはなかなかのタンパク含有量。バニラ味で意外と美味しかったが、流石に500mlは飲んだあと胸焼けする。

乗る予定のバスはヨーロッパで有名なflixbus。ヨーロッパ各地と繋がっており、周遊するには本当に便利です。しかも2千円程度でクロアチアからハンガリーとか行けちゃう。

予約もアプリで簡単にできるし、予約表を印刷する必要もないので本当に便利。

バスもわかりやすい。

事前情報では充電ポートもあると書いていたが、今回乗るバスには付いておらず。WiFiはスムーズに使える。充電ポートがあると思い込み、調子に乗って携帯を使い過ぎた。

ザグレブ到着は明日の4時予定。充電後20%で粘ります。

-世界一周記

Copyright© masa-thing , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.